++ 活動報告 試合編 ++

過去の試合
2002.07.07 / 2002.07.14 / 2002.09.01 / 2002.10.13 / 2002.10.20 / 2002.11.10 / 2002.11.17
2002.11.24 / 2002.12.01 / 2002.12.08 / 2002.12.15 / 2003.02.09 / 2003.03.09 / 2003.04.29


5月11日(日)クラブ選手権1部大会リーグ戦
於)天台A 快晴   12:45K・O(40分ハーフ)
VS 千葉バーバリアンズ
レフリー:山崎氏

メンバー
1岩田さん   2勇さん   3啓ちゃん  4坂巻さん   5程田さん
6ヤタさん   7田村くん  8仲もっち  9比田井くん 10関谷くん
11水谷くん 12熊田くん 13中澤くん 14田口くん  15木村さん
16宮本くん 

TJ 高砂さん BBシゲさん WG智穂ちゃん&由紀ちゃん 記録藤兄さん
   ベンチサポートゆかりさん、藤実さん   MS:西尾   

応援  れんたんさん父子、坂巻夫人みきさん&ほのかちゃん、
     なかもっちファミリー


松戸     バーバリアンズ
  1T  前半   8T4G
  
   0  後半   6T5G

   5  得点計   88

リザーブ1人という状況でむかえた初40分ハーフの公式戦。
千葉バーバリアンズの圧倒的な強さの前に1Tという結果だったが
ノーサイドのその瞬間まで果敢にトライをとりに行く姿は立派でした。
懸念していたとおり、個人のフィットネスもチーム練習も足りなかったから
今日の試合が今の松戸の実力だと真摯に受け止め、次の試合に臨みましょう。
来週は銚子だ〜!!
※メディカルだったので試合中の写真がほとんど撮れなくて残念・・。

試合前練習 試合前ミーティング
ちょっと緊張気味!? 力水
シゲさんが来てくれた
なかもっち負傷
アフターファンクション お疲れ様
来週の為に英気を養う!? すっごい量!!
先週お誕生日だった智穂ちゃん 密かに甘味好き?藤兄さん