++ 活動報告 試合編 ++


12月8日(日)雨  VSガールス (定期戦 冬の陣)
於)葛西工業高校グラウンド

1岩田さん 2啓介さん 3中島さん 4熊田くん 5比田井くん 
6渋谷さん 7篠原くん 8坂巻さん 9玉本さん 10高砂さん(関谷くん)
11間宮くん(宮本くん)12中澤くん 13水谷くん 
14田口くん(山之口くん) 15木村さん(程田さん)
※( )は後半

サポーター:鴻巣ボス、ケツニさん、俊之さん、れんたんさん、車田さん
        智穂ちゃん、ゆかりさん、はるみさん、布施さん、由紀ちゃん
        佳菜ちゃん、みゆきちゃん、西尾

前半  松戸  0−17 ガールズ
後半  松戸 21−19 ガールズ
合計      21−36


予報では雪・・・という極寒の中で行われたガールズ戦冬の陣。
キックオフ直後に受けた比田井くんのノーボールタックルが不吉な予感・・・・
予感は的中!?で夏冬連覇とはならず、敗戦・・・。くやし〜!!!!!!
試合が続いて、怪我が治りきらずに臨んだせいも有るので
来年は怪我をしない体作りをして、絶対勝ちましょう!!
また今回、本来のポジション以外のポジションになったメンバーも多かったが、
メンバー層を厚くするとともに、各自がどのポジションでもできるようにするのも
勝つ為には絶対必要なことではないかと思いました。

汚れたブルーシートを洗うふうちゃん(寒い〜) 試合前レフリー打合
試合前集合 試合
試合 試合
試合 ハーフタイム
ハーフタイム
(水出しも寒くて大変。
ふうちゃん、智穂ちゃん、由紀ちゃん)
ハーフタイム(佳菜ちゃんもがんばりました!!)
試合 試合
集合
試合後なぜか足がつったふうちゃん(笑)
アフターマッチファンクションは【ゆの郷 葛西店】にて。
入浴&宴会。ガールズ手配だったのだが、いつものただの飲み会と違い、
なかなか良い企画でした。
冷えきった身体を芯からあたためられたし・・・。
極楽極楽〜〜(笑)
宴会 宴会・・・この日は木村さん31回目の誕生日
婚約会見??(高砂さん&由紀ちゃん) 宴会
なぜか二次会(ゆの郷内の宴会場にて) 二次会