++ 活動報告 試合編 ++


2002年12月15日(日)晴天
 VS我孫子クラブ   於)我孫子グラウンド 

前半   松戸 5− 我孫子12
後半   松戸20− 我孫子 7
合計      25−      19

メンバー:1岩田さん、2別府くん、3啓介さん 4坂巻さん(中島さん)
      5比田井くん 6熊田くん 7上西くん 8仲元さん 9宮本くん
     10関谷くん 11水谷くん(レンタンさん)12中澤くん
     13仁さん 14田口くん(山之口くん)15程田さん
レフリー:高砂さん(C級)

我孫子の助っ人:勇さん、蛯名くん、石黒くん(市松OB) 


サポーター:俊之さん、ヤタさん、智穂ちゃん、布施さん、由紀ちゃん
        みゆきちゃん、佳菜ちゃん、西尾

ゲスト:  まどかさん&このはちゃん、
       みきさん&こうやくん&ほのかちゃん


本来ならガールズ戦が年内最終試合となるのだが、
先週まで仁さんが怪我で試合に出られなかったので
急遽我孫子クラブさんにお願いして、練習試合をしてもらった。
年明けに故郷の広島へ帰るキャプテン仁さん一家の為の送別試合だ。

試合直前の円陣で『今日はわいの試合じゃけん、絶対かつぞ!!』
と気合充分なメンバー&仁さん。
しかし、優秀な助っ人を我孫子に送り込んだせいか?!、前半は思わぬ苦戦。
後半はいつもの松戸ペースに戻り、4トライを奪い1トライ差の危うい勝利となった。
勝って最終戦を飾れて良かった。
試合には坂巻さん夫人のみきさんもご家族連れで初登場!!
坂巻さんのトライシーンもあり、勝利の女神だ。
試合中の坂巻さんを見ながらみきさんが
『やっぱりうちの人の所には誰もタックル行かないね〜』とボソッ。
確かに・・・(笑)。みんな怪我したくないからな・・。
試合後は柏の『湯の華』で入浴し、泥汚れと疲れを落とし、
バーミヤンで昼食し、仁さんのお別れ会となった。
仁さん&まどかさんの夫婦喧嘩も当分見られないと思うと、寂しいかも。