++ 活動報告 試合編 ++


10月20日(日)豊島リーグ 於)三芳グランド 10:00 K・O
 VS 若杉クラブ


参加者:岩田さん、勇さん、熊田くん、比田井くん、程田さん
    啓介さん、ヤタさん、仁さん、仲元さん、中澤くん、
    上西くん、宮本くん、関谷くん、間宮くん、田口くん
    別府くん、萩原くん、布施さん、西尾

ゲスト:来週挙式の木村さん&ゆかりさん
    (松葉杖の花婿にしないため、試合&練習は強制見学!)


予報的には雨で中止かも!?の予想に反し、たいした雨も降らず試合は予定通り。
メンバーもなんとか17人集まったものの、怪我で出せない人も居て、
今週も人数ギリギリでドキドキモードのままキックオフ!!
メンバー+TJ+BBで既に17人。
今週はサポーターも二人だったため水出しその他もバタバタ・・・。
ベンチに誰も居ないため、ハーフタイムで出すアミノ酸の準備も試合の合間を見ながら・・・。
重たいスクイズボトル籠を二つも持って走るふうちゃん!!お疲れさまでした。
とにかく怪我しても交替がいないので、水もメディカルも出動回数が多かった・・。
痛みながらも、無理して出ざる得ないみんなのがんばる姿を見るのは辛かった。
(でもカッコよかったよ!!)

試合のほうは前半中盤くらいまでは五分五分に見えたのだが、
最終スコアは0−62・・・。今期のワースト記録になった。
く〜残念(〃′0`)=3

しかし・・・。毎週毎週怪我を完治するまもなく、交替メンバーもいないままの試合。
絶対数が少ないのが原因なのだが、このままの状態では、みんな楽しくないのでは・・??。
三芳の素晴らしいグランドで、のびのびとエンジョイラグビーをする姿が見たいものだ。
メンバー集め、がんばろうね!!