++ 活動報告 試合編 ++


11月24日(日)曇り
VSスウィフトクラブ(練習試合)

於)大沢グランド

参加者  :岩田さん、勇さん、中島さん、堤さん、坂巻さん、
      程田さん、比田井くん、やたさん、仁さん、水谷くん
      中澤くん、彰くん、上西くん、宮本くん、間宮くん
      関谷くん、別府くん、蛯名くん、山之口くん
      登さん(TJ)、熊田くん(サポート)、啓介さん(サポート)

サポーター:岩田奥様、ふうちゃん、智穂ちゃん、みゆきちゃん
      佳菜ちゃん、西尾

ゲスト  :かおるちゃん(みゆきちゃんのお友達)


雨が降る・・という予報に反して、今週も試合決行。
もうすっかり冬空の大沢で、いつものごとく石拾いから。
試合が始まれば、グランド状態など気にせず、
果敢にタックルに行く為、擦り傷、切り傷が絶えない。
最終スコアは結局不明だったが(ごめん)、熊田くんの後輩で
1年ぶりに参加した堤さんのトライも有り、松戸が勝った!!