++ 活動報告 試合編 ++

7月7日(日)ガールズ定期戦&BBQ(朝日新聞グランド)
レフリー:後藤氏 12:30K.O
(ポジション・スコアは後日UP予定)

参加者 ボス、高砂さん、岩田さん、勇さん、中島さん、熊田くん、比田井くん、
      坂巻さん、ミッキー、程田さん、ヤタさん、仁さん、上西くん、彰、宮本くん
      水谷くん、ナンちゃん、関谷くん、間宮くん、田口くん、萩原くん、山之口くん
      ロムー、別府くん、智穂ちゃん、由紀ちゃん、ふーちゃん、佳菜ちゃん
      みゆきちゃん、西尾、トムキャットと民放クラブの方、あおいちゃん
ゲスト  智穂ちゃんのお友達のまきちゃんとじゅんちゃん、 めぐみちゃん、ちひろちゃん

梅雨とは思えぬ日差しと強風の中、伝統のガールズ戦夏の陣!?が始まる。
昨年の冬の陣では負けているため、今日は絶対負けられない!!
いつになく、大人数集まったメンバーに期待も高まる。

試合は松戸ペースで進み、トライの山を築く。
最近仕事で参加ができなかった高砂さんも強風の中
コンバージョンを決め、得点差をどんどん広げる。
いつも、口汚くうるさい!ガールズが静かだったことに違和感・・。

最近試合のたびに怪我人が製造!?されていたが、幸い大きな怪我もなく
快勝で、ノーサイド。
試合後プレ黄白戦などし、お待ちかねBBQへ!!

しかし、試合後様子のおかしかった田口君が日射病らしく、ちょっとバタバタ・・・。
寝不足で朝ご飯も食べないまま、炎天下でラグビーをやるなんて、
はっきり言って自殺行為だ!!体を冷やしながらイオン飲料を少しづつ飲ませ、
少し休ませてなんとか回復したが、眠っている彼を見て、正直言って不安だった。
ちょっと元気になって、BBQに参加する姿を見てホッとした。
飲料については気をつけているつもりだけど、やっぱり試合中はどうしても不足しがちになる。
更なる注意が必要な季節なのだ。

とはいえBBQは盛大に!!BBQ奉行によって、焼かれる食材は
バケツ(別府くん)のお腹にじゃんじゃん消え・・・!?
日暮れまで、祝宴は続く・・・。(て、まだガールズの人も若干いたわね)

さらに八柱に場所を移し、祝宴は深夜まで続いた。

そうそう、先週アキレス腱断裂した藤お兄さんが、時間制限付き仮出所(笑)で、
彰子さん、まゆみちゃんを連れて、見に来てくれた。(見せに来た!?)
手術も無事済み、順調に回復に向かっているようで何よりだ。

夏の陣 夏の陣
今日のゲスト(智穂ちゃんのお友達) 避暑地のお嬢さま!?
(ふーちゃんとあおいちゃん)
強風のコンバージョン 藤兄ご一家
なかじさんの芝パック(おでこ) BBQ
BBQ  別府くん&めぐちゃん
BBQ奉行 乾杯!!
プチおやじ!? 流中駄馬〜ズ
智穂ちゃんふーちゃん キャプテン・バイスキャプテン
ボス 愛憎のもつれ!?(熊田くん&ふーちゃん)
上西ダウン(笑)ってか、怖い〜 ガールズのドン橋本さん