++ 活動報告 試合編 ++


9月1日(日)調布大沢G13:45 K・O
 VSぜんかいビアーズ・ガールズ混成チーム(25分ハーフ)

メンバー
1坂巻 2渋谷 3谷田害 4中澤 5中島 6比田井
7萩原 8仲元 9宮本 10関谷 11田口
12熊田 13永福 14程田 15水谷 TJ田辺

サポーター
智穂ちゃん、由紀ちゃん、布施さん、みゆきちゃん、西尾

当初三つ巴での試合予定だったが、相手二チームとも人数不足で
急遽混成チームに変更。(・・・という松戸もメンバーギリギリ・・・。リザー
ブなし)
気温33度。砂埃が舞う石だらけのコンディション最悪のグランド。
(砂埃で地面が削り取られ、若干残っている芝生の所との段差もある)
試合前にみんなで、水撒き、石拾い。
(石は拾っても拾いきれず怪我が心配されたが、幸い大きな怪我には
至らなかった。)

トライをとったら取り返され・・・。といった試合内容だったが、
結果は26−28の惜敗。
チャンスを生かせず、反対にピンチになる場面もありましたが
リザーブがいない状況で、あの暑さの中よくがんばりました。
お疲れ様でした。

怪我人:仲本さん(脳震盪)
その他、暑さの中試合途中にウォータータイムを設けたが、
試合後は軽度の熱中症者も発生。
寝不足、水分不足も原因!?
夏場の試合にウォータータイムというのは
良いアイディアだと思う。(もう夏も終わりだけど)

アフターマッチファンクションでは、みんな砂だらけの笑顔で乾杯!!
暑さに耐えた分、ビールの美味しさも倍増!?
夏場の試合後ならではの、楽しみかも(笑)

そうそう、今日は宮古島帰りの登さんも参加してくれ、
タッチジャッジとして、活躍してくれました。
9月4日からまた、駒ヶ根へ研修に行ってしまうそうですが、
11月に戻ってきた際には、また参加してくださるとの事。

試合前
その1 宮古島帰り のぼるさん
砂埃〜 宮本くん&関谷くん
アフターマッチファンクション その1 アフターマッチファンクション その2