++ 活動報告 試合編 ++


3月9日(日)VS常総クラブ
於)前川製作所G


参加者:勇さん、中島さん、熊田くん、ヤタさん
     神賀さん、水谷くん、篠原くん、間宮くん、
     田口くん、別府くん、門馬くん、石黒くん、
     中野くん、田村くん(初登場!!)
 TJ: 程田さん

 サポーター:直美さん、西尾


当初海賊、浦安、常総との試合・・・の予定だった。
風邪や私用、仕事、都道県対抗などでメンバー不足の心配もあったが
前川に着いて見ると、浦安棄権、海賊は4人・・・松戸は15人ジャスト。
強風の中、結局松戸+海賊VS常総の試合になった。
スコアを付けつつ、メディカル(前川なだけに)・・・と思っていたが
中盤から築かれるトライの山にスコアは断念・・。
(病み上がりの程田さん&管理人的にはかなり辛かった(笑))

ヤタさんの捻挫や神賀さんの骨折など、嫌な予感的中でしたが、
新メンバーも参加してくれ、かなり平均年齢若返り!?
しかし・・・何故あんなに素晴らしいグランドなのに、
毎回大きめなケガをするんだろう??

クラブ選手権はもうすぐです!!
去年の悔しさを思い出し、来週からの練習で、調整していってほしい。

勇さん彼女の直美さんのサポートに感謝!!でした。