++ 活動報告 試合編 ++


11月17日(日)豊島ラグビー協会創設20周年記念7人制大会
於)三芳グランド

参加者:岩田さん、勇さん、比田井くん、坂巻さん、程田さん、啓介さん、
    熊田くん、仁さん、中澤くん、彰くん、宮本くん、間宮くん、
    関谷くん、田口くん、別府くん、萩原くん、車田さん

サポーター:岩田夫人、ふうちゃん、智穂ちゃん、由紀ちゃん、西尾


チャンピオンシップ
1回戦 VSカントリー
2回戦 VSマッドキャップ
準決勝 VS三鷹オールカマー
※スコアは現在不明だが、惜しくも準決勝でオールカマーに敗れた。

また、記念試合ということでセブンとは別に、
オール豊島OVER35VSオールサンデーリーグOVER35と
豊島リーグ内紅白戦の15人制二試合も行われ、
気温が低く寒かったが、熱い戦いが繰り広げられた。
ちなみにオーバー35には松戸から岩田さん、勇さんが参加。
また、紅白戦の豊島Aの監督も勇さんで、今日は勇さん大活躍な一日であった。