++ 活動報告 試合編 ++


2月9日(日)快晴 VS楕制輪
於)三芳グランド  11:30K・O


メンバー:1別府くん 2勇さん 3啓介さん 4坂巻さん 
      5宮本くん(比田井くん)6篠原くん 7萩原くん
      8ヤタさん(渡辺くん) 9比田井くん(宮本くん)
     10関谷くん(高砂さん)11田口くん(中野くん)
     12中澤くん 13木村さん(石黒くん)
     14間宮くん(田口くん) 15程田さん
      ※(  )内は後半
  REF:高砂さん(関谷くん) 
   TJ:中島さん BB:重松さん 

サポーター:俊之コーチ、智穂ちゃん、ふうちゃん、由紀ちゃん
        ゆかりさん、佳菜ちゃん、西尾

ゲスト   :直美さん


     松戸    楕制輪
前半   0  T  1
      0  G  1
後半   2  T  4
      1  G  2
合計  12  − 31


2月とは思えぬ汗ばむ陽気・・・。2003年初試合。
三芳に到着すると、見慣れぬ女性が・・・????
ん?もしや??・・・そう、脱駄馬勇さんの彼女直美さんが
応援に来てくれたのでした。
サポーターズのインタビュー攻めにはちょっとお疲れだったことでしょう。


先週までの練習不足と、若杉に完封勝ちしたチームということで
大差がつくかも・・・と、密かに不安だったが前半はほとんど
差が無かった。
後半は怪我交替が多かったせいか、連続トライを許し、
中野君、彰の個人技に頼ったトライのみで不本意な結果に終る。
珍しく荒れた・・・エキサイティングな試合にビックリ。
パンチあり、流血あり、乱闘あり・・・。
怪我人も多数でたが、今日は比較的選手層が厚かったので、
なんとか対応できた。
なんといっても練習不足。次回の試合では『チーム』プレーでの
トライと『大人のラグビー』を期待しています!!
集合 超久々登場のシゲさん
試合 試合
試合 試合
試合 ハーフタイム
ハーフタイム 石黒くんの勇姿
試合 試合
試合 レフリー関谷くん
反省会・・次こそ!! サポーターズ
三猿(三駄馬!?) 試合後なぜかガールズ戦
(ぜんかいの助っ人)
ナベちゃん

【ファンクション】
試合後八柱へ移動し、今日初参加の勇さん彼女直美さん(ひゅーひゅー♪)と
石黒くん歓迎会・・・と聞いていた管理人だったのだが、
実は歓迎会&管理人の誕生会と知って大感激(うるうる@@)!!
(そういや〜、誕生日だなんて言っていないのに、
脳震盪を起こしたヤタさんに試合後記憶の確認をしていたら
『思い出した!姉さん、誕生日おめでとう。』と、言われ
不思議だったのだが、サプライズパーティーのヒミツメールが流れていたとは・・・・)
昼は来られなかったボス&桃ちゃん、香奈ちゃん、熊田くんや
普段飲み会には来ない宮っちも参加してくれたり・・・・
本当に沢山の方々に祝っていただき、最高の誕生日になりました。
企画してくださったみなさん、ご参加くださったみなさん、
この場をお借りして『ありがとうございました。』
こんなに素晴らしい仲間に恵まれ、生まれてきて良かったです。

直美さん、わざわざ松戸まで来ていただき、また、インタビュー攻めお疲れ様でした。
これにこりずまた是非いらして下さい♪
石黒くんも是非松戸倶楽部でラグビー続けて下さいね。

脳震盪!?彰 本日のMVP中澤くん
ウワサの直美さん 宴会
ラブラブ佳菜&みやっち 宴会
ありがとうございました