++ 活動報告 試合編 ++


10月13日(日)於)市原八幡公園ラグビ―場
 vs 市原セブンズ

参加者: 岩田さん(TJ)、勇さん(←大遅刻)、熊田くん、比田井くん、仁さん、
仲本さん、彰、関谷くん、間宮くん、田口くん、蛯名くん、智穂ちゃん、ふうちゃん、西尾


予選リ―グ
45−5  京葉ガス
 5−17 しげまつ
以上の結果のためト―ナメントはプレ―トの部(予選二位グループ)での出場に
決定

プレートトーナメント
36−7 新日鉄君津

決勝
20−0 オ―ルドバッカス(千葉工OBチ―ム)
プレ―トの部優勝y(^ー^)yピース!


朝9時集合だったのだが渋滞にまんまとはまり、開会式の松戸メンバーは岩田さんと比田井くんだけ。
さみしい状況に、先行き不安な開会式だった・・・らしい。
この大会はメンバ―交替が自由なのだがメンバ―がほとんどいない松戸のメンバーは
ほとんどフル出場になる。
まさに少数精鋭だ!!
TJも岩田さん離脱後の決勝オ―ルドバッカス戦では、以前松戸にいて現在は自衛隊チ―ムに所属する
細金さんにお願いした。ほんとギリギリ・・・。
そんな松戸に対して、オールドバッカスは多分総入替だっただろう。
試合に勝ったが組織力では・・・負けていただろう。いいな・・・沢山メンバー居て・・・。
でも今日のメンバーはきっとセブンズのベストメンバーだったに違いない。
しかし・・・彰がトライをしそうになるとなぜか『(トライしたら)ダメ〜!!やばい!!』と
見方ベンチから聞こえた(笑)。誰??(←勇さん)

祝盃をあげに八柱に戻り白木屋へ。みんなで勝ち取った優勝カップで飲むビールの味は最高でした。
(ってか、そんな事しちゃダメだよね・・・熊田くん、きれいに洗ってしまっておいてください!!)
来年はレプリカと交換しに行かなければならないので、
カップトーナメントの優勝杯をゲットしてきましょう!!

参加メンバーの皆さまお疲れさまでした。&おめでとうございます。

試合前 試合(VS京葉ガス)
試合の合間はぐったり 観戦
試合(VSしげまつ) 試合(VSしげまつ)
まったりモード観戦 お疲れ!?智穂ちゃん&ふうちゃん
試合 表彰式で優勝カップをもらうキャプテン仁さん
表彰式で整列 優勝記念