++ 活動報告 試合編 ++


11月10日(日) 第8回千葉県クラブ7人制大会
於)市原八幡公園 快晴


参加者:勇さん、レンタンさん、高砂さん、熊田くん、比田井くん、鈴木さん(ミッキー)
      程田さん、ヤタさん、中沢くん、ナンチャン、篠原くん、宮本くん、田口くん、
      間宮くん、布施さん
ゲスト:ナンチャンの教え子(17才の高3の女子高生)

【チャンピオンシップ】

松戸倶楽部VS市原倶楽部
  24 − 51

残念ながら一回戦敗退・・・。
優勝は千葉バーバリアンズ!!

【コンソレ―ション】
1回戦
松戸倶楽部VS浦安クラブ
  38 − 0

2回戦
松戸倶楽部VSしげまつ
  33 − 17
※見事!!市原セブンのリベンジを果たした^^

決勝
松戸倶楽部VS柏クラブ
  40 −10

コンソレーション(通称裏トーナメント!?)で優勝!!
(賞品は発泡酒1ケース・・・素晴らしい!!拍手〜〜)

本日のMVPは女子高生連れ・・・いえっ、7トライをしたナンちゃんに決定しました。

  
詳しい結果は千葉県クラブラグビーのページをごらん下さい。
URL= http://plaza22.mbn.or.jp/~chibargclub/8th7s/index.htm

【比田井くん談】
今回のセブンは一回戦で負けてしまい、『負けト―ナメントのほうで優勝』
といういつもの?パタ―ンで終わってしまいました。
優勝という結果は素直に喜びたいのですが、なんか今回も力が出し切れずに
終わってしまったという感じがします。
来週もセブンです。今度こそは表ト―ナメントで優勝しましょう。