++ 活動報告 練習編 ++

1月26日(日)快晴 2003年初練習

於)江戸川第三G11:00〜

参加者:勇さん、高砂さん、熊田くん、木村さん、比田井くん、
    程田さん、啓介さん、坂巻さん、渡辺くん、ヤタさん、
    中澤くん、宮本くん、関谷くん、別府くん

サポーター:ふうちゃん、ゆかりさん、由紀ちゃん、佳菜ちゃん、西尾

ゲスト:のりこさん&りかこちゃん(渡辺夫人&愛娘)

2003年初練習。
江戸川河川敷に着いてビックリ!!
ラグビー場付近にオレンジの柵が・・・。
なんじゃこりゃ??
河川の工事なのか、ラグビー場を囲むかのごとく張り巡らされているので
正月中に○s太った啓介さんは、『練習できないから、中止??』
などと、嬉しそうだった。
我らの到着がもう少し遅かったら、帰っていたに違いない(笑)
危ないところだった・・・。
それでも一応柵の中にポールが立てられ、試合をしているチームもあったので
柵の中に進入し、なんとか土地を確保し練習開始。
(どうやら柵は川に近づかないように立てられたようだったが、
ラグビー場の一部が掘り返されていた。一体どうするの???
かつて有った松戸の河川敷のラグビー場のように
花畑になったらどうしようという不安がよぎったが、真相は不明。)


今日から谷田害キャプテン&熊田バイスキャプテンという新体制。

初練習前集合

久しぶりにナベちゃんこと渡辺くんも奥様と愛娘りかこちゃん(2歳4ヶ月)を連れて参加。

ナベちゃん のりこさん&りかこちゃん

日差が有ったせいか、思ったより暖かい中の練習で少し長めの3時間、
みんな久しぶりに良い汗をかいたようだ。

啓介さん今年初のミッキー
仲間外れ!?(ジャージがなぁ・・・) 練習中に佳菜ノート写し中
(ちゃんと授業中にノートとりなさい!!)

しかし、再来週からまた豊島リーグの試合が有るのだけど、
ちょっと不安の残る集まり具合・・・。
来週は体調管理を万全にし、沢山のメンバーに集まってほしいものだ。

ご参加の皆さま、お疲れ様でした。