++ 活動報告 練習編 ++

9月15日(日)10:00AM〜

参加者 俊之コーチ、れんたんさん、中島さん、とり、熊田くん、比田井くん、
      程田さん、谷田具、水谷くん、中澤くん、上西くん、彰、関谷くん、田口くん、
      智穂ちゃん、由紀ちゃん、佳菜ちゃん、みゆきちゃん、西尾

雨が降りそうな空模様。
今日は俊之コーチの指導の下、江戸川第三で練習。
天気のせいか、連休中日のせいか・・・人数の集まりはイマイチ・・。
参加予定だった勇さん(古い方)の姿は水面下の活動が多忙なのか!?
結局、グランドで見られず仕舞(笑)。

最後にやった新メニューはかなりキツかったようで、
『辛い・・・これじゃ、夜フットサルは無理かも・・・』という、ご意見もあり
シメシメ・・・って感じの、程良い練習だった。


ようやく涼しくなり、ラグビーシーズンの到来です。
(やるも良し、見るも良し・・・だけど野次は程ほどに・・・)
来週からは、みなさん奮って参加しましょう!!!!!
久しぶりにれんたんさん&とりが参加してくれ、オーバー30対策準備も万端!?


練習の後、いつもの珍楽でお昼ご飯。
今日が20代最後の日となる比田井くんのお誕生日祝いも兼ねて、
餃子、焼きそば、珍楽丼などを堪能しつつ、ビールで乾杯!!
おめでとう〜〜!!
比田井くん 20代最後〜〜♪
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト