++ 活動報告 練習編 ++

2002.6.23(日)江戸川第三グランド
参加者:鴻巣ボス、藤龍さん、高砂さん、勇さん、玉さん、重さん
      中島さん、熊田くん、程田さん、ヤタさん、関谷くん、田口くん、
      岡本くん、水谷くん、間宮くん、上西くん、宮本くん、佳菜ちゃん、西尾

ゲスト:上野さん&ひまわりちゃん、としこさん、まきこさん

珍楽参加者: 鴻巣ボス、高砂さん、勇さん、熊田くん、程田さん、ヤタさん
         関谷くん、田口くん、岡本くん、間宮くん、上西くん、宮本くん
         佳菜ちゃん、西尾
         (合流):仁さん&まどかさん&このはちゃん、ミッキー

本日の負傷者・・・程田さん(肋骨に痛みが・・・骨折か!?)

今日は曇天の下、トムがBBQを楽しむ横で(笑)約2時間半の練習。
骨折後初めて走るという藤お兄さんの足にドキドキ・・・。
せっかくくっついた骨がまた折れたりしたら・・・来月のNZ遠征が!?
なんとか、無事だったのでホッとした。(ちょっと呼吸が怪しかった!?)

田口くんも指に入れていたボルトをとったばっかりで、ちょっといいのか状態だったが、
個人トレーナーでもある!?みゆきちゃんが、学校の行事で欠席していたため、
堂々と練習していた。(バレたら大変だわね。)

再来週のガールズ戦に備え、もう少しメンバーには参加してもらいたいところ・・・。

久しぶりにひまわりちゃん(8ヶ月)を連れた上野さんが参加。
また、上西くんの小中学校の同級生、としこさんとまきこさんも初参加。
是非是非今日に懲りず!?またいらして欲しいものです。
まきこさん & としこさん ひまわりちゃん(8ヶ月)&上野さん

練習後珍楽に行くと、今日は秋のチョコレート新作発表会に参加して
練習に来られなかったミッキーが新作チョコを一杯抱え、
普通にラーメン食べに来た近所の人のごとくテーブルについていた。

途中、仁さん一家も買い物ついでに寄って、このはちゃんの争奪戦。
(まにょに隠し子発覚!?かと思ったわ(笑))
ボスの熱いNZの話など聞きつつ、時間はあっという間に過ぎて、
いつものごとくお店を出るのは7時過ぎ・・・。きょうはここでお開き。
寝不足かなちゃん まにょの隠し子!?(笑) このはちゃん