++ 活動報告 番外編 ++


12月28日(土)2002年大納会

於)ジョン万次郎松戸西口店、甘太郎他


参加者:藤兄(後から弟実さんも登場)、岩田さん&はるみさん
     俊之さん、勇さん、ケツニさん、玉さん、高砂さん、
     レンタンさん、中島さん、ねぎさん、とりくん、熊田くん
     木村さん&ゆかりさん、比田井くん、程田さん、啓介さん
     坂巻さん、ヤタさん、仁さん&まどかさん&このはちゃん
     仲元さん、中澤くん、彰くん、上西くん、宮本くん、
     間宮くん、なんちゃん、智穂ちゃん、ふうちゃん、由紀ちゃん
     佳菜ちゃん、みゆきちゃん、西尾
     関谷くん、田口くん(2次会から)、ボス、水谷くん(3次会から)


年の瀬・・・暮れの押し迫った中の大納会。
今年は怪我をする人が多かったので、厄落としになるようにお清め!?
納会というより、いつしか普通の宴会モードに(笑)

歓談中 なんちゃん登場

後期MVPの発表!!(各自手にしているのは賞品♪)

MVP中澤くん 新人賞間宮くん
新人賞宮本くん カムバック賞 レンタンさん
サポーター賞 ふうちゃん サポーター賞 佳菜ちゃん
サポーター賞 みゆきちゃん

キャプテン仁さんが実家のある広島に戻る為、新キャプテンをここで発表!!
新キャプテンは『害』ことヤタさん。
新バイスキャプテンは30歳の熊田くん。
みんな新キャプテンを盛り立てて、良いチームにしようね♪
それから、仁さんお疲れさまでした。
今後は広島でもクラブに入り、ラグビーはまだまだ続けるとの事ですが
夜のクラブ活動はホドホドに(笑)。

新キャプテンのヤタさん 新キャプテン決意の一気飲み!?
新バイスキャプテン熊田くん
※なぜかポンチョ(爆)
仁さんファミリー&佳菜ちゃん

その後、各自が今年の反省と来年への決意を発表。
勇さんはついに脱駄馬宣言『デートする女性ができました』。
岩田さん夫人のはるみさんからは
『ついにジュンペイ(ご長男)が高校でラグビーをやりたいと
言ってくれました』と嬉しい報告。
そして高砂さんからは『来年2月、由紀ちゃんと結婚します』と
これまた嬉しい報告で、1次会はお開き。

勇さんダバーズ脱退宣言!? はるみさん・・・ん??
いつの間に花園レフリー帰りの実さんが!!
今年一番怪我に泣かされた藤兄 1次会シメ

その後2次会、3次会・・・・と、大納会は朝まで繰り広げられるのでした。
2002年お疲れ様でした。
2003年はいつも美味しいビールが飲めるような素晴らしい試合を期待しています。
今年1年、ありがとうございました。

【番外編】3次会でみんながカラオケで歌いまくっているそんな頃・・・
      ダウンしたN沢くんを介抱するメンバーが!!

ダウン中のN沢くん(今期MVP) 介抱人熊田くん&仁さん