++ 活動報告 番外編 ++


11月24日(日)田辺 登さん壮行会
於)松戸駅西口『タベルナ・デル・ヴィットリオ』

青年海外協力隊員として、12月2日から2年間サモアに赴任が決まった
田辺 登さんの壮行会を松戸倶楽部オーバー30を中心に開きました。

今回、隊員としての主な活動内容は、サモアの大学で農業を教えるということですが、
おそらく目的の半分は、ラグビーかも!?・・・(笑)。
幹事の俊之さんセッティングのもと、沢山のラグビー関係者のみなさんが集まり
登さんの門出をお祝いしました。
2年後、無事任務完了の会で、サモアでの楽しい報告が聞ける事を楽しみにしていますので、
どうかお体に気をつけ、任務の遂行に全力を尽くしてきてください!!
いってらっしゃ〜い!!!


参加者: 青野さん、鴻巣ボス、ぷうさん、小松さん、岩田さん(松戸倶楽部)
      勇さん、町田さん、玉さん(松戸倶楽部)、雅彦さん、俊之さん
      香奈ちゃん(俊之夫人)、ねぎさん、熊田くん、比田井くん(松戸倶楽部)
      智穂ちゃん(松戸倶楽部)、ふうちゃん(松戸倶楽部)、ヤタさん(松戸倶楽部)
      仁さん(松戸倶楽部)、中澤くん(松戸倶楽部)、彰くん、西尾

登さんご挨拶 幹事の俊之さん
鴻巣ボス 倶楽部からも沢山出席
倶楽部からも沢山出席 胴上げ
胴上げ 2次会へ?それともネオンの中へ?
ヤタさん&ふうちゃん 2次会で熊田くんの膝枕(比田井くん)
2次会でグロッキーな登さん

追伸:
幹事の俊之さん&香奈ちゃん、お疲れ様でした。
お二人のお子さんの誕生予定日の3月12日が登さんの誕生日だという
ちょっと末恐ろしい発見もありましたが(笑)、この壮行会の事は、
登さんの心に深く刻みこまれたことでしょう。