++ 活動報告 番外編 ++


10月26日(土)
木村 寛さん &五嶋 ゆかりさん ご結婚披露宴
於)HOTEL CANKOH 

木村さんとゆかりさんの結婚披露宴が土浦市のHOTEL CANKOHで開宴。
挙式は同ホテルのチャペルにて行われ、クラブからは高砂さん、由紀ちゃん、
比田井くん、智穂ちゃん、布施さん、西尾が参列した。
(その間、他の招待メンバーは余興の練習に励む)
チャペルに入り、しばらくすると木村さんが脇の通路から登場し、祭壇の前でゆかりさんを待つ。
オルガンの音とともに、チャペル後ろのドアが開き、純白のドレス姿のゆかりさんが
お父さまとともに入場。一歩一歩慎重にバージンロードを歩き、木村さんの待つ祭壇前へ。
賛美歌を斉唱し、お祈りをし、牧師さんの言葉が続く。

受付の高砂さん&由紀ちゃん 花嫁入場

誓いの言葉と指輪の交換、誓いのキスのあと、結婚誓約書を書いてはれて夫婦になった二人。

誓いのキス 挙式

その後中庭に移り、祝福のフラワーシャワーをたくさんの参列者から受け、
ウェディングベルに向かう二人。

フラワーシャワーで祝福

注目の花嫁のブーケトス!!熾烈な争いを勝ち、次に幸せになるのは誰???


と、思っていたら、ゆかりさんのお友達が疾風のように現れ、ブーケを奪いとる姿に一同唖然(笑)。
笑顔一杯の参列者に囲まれながら、二人でウェディングベルをならした。

披露宴会場へ移動

ダバ〜ズ

披露宴にはクラブ関係者だけで28人もご招待いただき、また全体では150人というビックさ!!
新郎新婦入場後、すぐにケーキ入刀。


主賓の挨拶の後、乾杯へ。
乾杯の音頭はやっぱり我らがボス鴻巣さんだ!!
『・・・先日の試合で肋骨を折り、時々咳き込んでお聞き苦しい事もあるかと思いますが・・・』
との挨拶の前置きには松戸テーブルは大受けだった。

ボスの乾杯

お色直しで新郎新婦が席を空けている間、祝電披露。
(二人の代わりに香奈ちゃんお手製のウェディングテデイベアが高砂席を守っている。)
松戸からは坂巻さんと間宮くんのお祝いの言葉が披露された。

お料理も超豪華!!そしてお祝いなのでもちろんビールの継ぎ足しは禁止だ!!

去年の新郎新婦&このはちゃん 歓談中
歓談中 歓談中
歓談中 お色直し

お色直しで洋装から和装へ変身して、再び登場!!

黒の大振袖のゆかりさん(美しい!!) ダバ〜ズと木村さん
ダバと新郎新婦

お祝いの言葉や余興が続く。
ゆかりさんのお友達が『LOVE IS ALL』を歌うため、司会者が案内した瞬間、
藤兄さんから驚きのひと言が!!
『俺、今ラブイズオーヴァーかと思っちゃった』・・・(冷や汗)
おいおいっ!!結婚披露宴にありえないでしょう(爆)
そんなことしているうちに松戸倶楽部の余興が近づくため、出演!?メンバーは廊下で最終練習。

練習中 練習中・・・・え!?何故ハダカ???
ハダカで練習するメンバーを横目に素敵な聡美さん&桃ちゃん

そんな大変なことになっているのを知ってか知らずか、
笑顔でケーキカットのケーキを各テーブルに配る二人。


そしてキャンドルメイトによるキャンドル点火となるのだが、なぜか慌てる由紀ちゃん。
実は高砂さんとキャンドルメイトをすることになっていたのに、その頃高砂さんは
廊下でハダカにネクタイ姿。
なんとか服を着せ、間に合って比田井くん智穂ちゃんとともに登場!!

キャンドルメイト比田井くん&智穂ちゃん  キャンドルメイト高砂さん&由紀ちゃん
メインキャンドル点火!!
そしていよいよクライマックス!?松戸倶楽部の余興が始まった!!
NZオールブラックスの試合前の儀式【ハカ】・・戦いの踊り松戸版(笑)
コメントは・・・・写真から各自判断はお任せしますが、身内の目から見たらなかなかまとまっていたし、
笑えて良かったと思う。
『ウォークライ』 『ウォークライ』
『ウォークライ』

しかし・・・頭にネクタイ巻くなんて、古典的な酔っ払い最近みないよね〜
仁さんの『一人は家族のために、家族は一人のために』の挨拶は、素晴らしかったが、
『プチ単身赴任』状態の仁さん宅を考えると・・・ね。まどかさん。

仁さん挨拶

本当のクライマックスで、それぞれのお母様に自分達が生まれた時の体重と同じ重さの
テディベアを贈る二人。
ゆかりさんがご両親にあてた手紙が司会者から披露される。じ〜ん・・。
ご両家を代表してゆかりさんのお父様のご挨拶の後、木村さんの挨拶で祝宴はお開きに。
う〜ん。やっぱり美男美女カップルだな〜と、改めて感じたわ〜。

お母様へテディベアを贈る二人。 木村さん挨拶
木村さん挨拶 招待客を見送る新郎新婦の前のボスと熊田くん
この熊と同じ重さで生まれた二人が
今日はこんなに立派に!!
松戸倶楽部のきれいどころ!?・・・かな?(爆)
集合!!・・・あれ?新郎は???

祝宴はまだまだ続き同じホテル内の2次会会場へ。

二次会司会高砂さん 二次会会場に新郎新婦入場
木村さん、鍋倉さん、俊之さん レディースカラオケ
ニ次会 ダバカラオケ・・熱唱!?
鍋倉さんダウン(笑

・・・木村さんを倶楽部に誘った鍋倉さん。
しかし、誘った本人は、その後倶楽部にこなくなったらしい。
祝宴はまだまだ続き3次会はいつものチェーン店居酒屋へ。
そしていつものごとく夜は更けていくのであった。

木村さん、ゆかりさんご結婚おめでとうございます。
末長〜〜〜く、お幸せに!!