++ 活動報告 番外編 ++


7月20日(土)納会 19:00〜(ジョン万次郎松戸西口店)
参加者   岩田さん、俊之さん、高砂さん、中島さん、車田さん、ねぎさん、とり、熊田くん
        木村さん、比田井くん、坂巻さん、程田さん、ミッキー、仁さん、ヤタさん
        なんちゃん、仲本さん、関谷くん、間宮くん、田口くん、萩原くん、別府くん、
        由紀ちゃん、智穂ちゃん、ふうちゃん、まどかさん(&このはちゃん)、ゆかりさん、
        佳菜ちゃん、みゆきちゃん、西尾

        勇さん(2次会から)、吉原くん(2次会から)

梅雨明け夏本番!!前期の納会開催。
一足さきにNZに行ってしまったボスと、松葉杖藤お兄さんは残念ながら欠席。
会に先駆けて、木村さん&ゆかりさんの婚約発表!!
(木村さんは先日骨折した足のギブスも無事に外れていた)
披露宴は10月26日に土浦にて。おめでとうございます!!

ゆかりさんの結婚に落ち込む
なかじーさん&ヤタさんの駄馬ーズコンビの姿も!?→

祝福ムードから始まった納会は和やかに、お酒もじゃんじゃん進む・・。
参加者が例年よりかなり少ないのが気になるが、納会要員のねぎさん&とりや
一年ぶりの登場車田さん、タマリバのなんちゃんなど ちょっと珍しいゲストも交え、
後期もがんばるぞ!!という、決意も新たにする良い機会になった。
また、後期から俊之さんをコーチに迎え強化体制を作っていく事になったが
一人一人、後期の目標を発表。・・・なぜかラグビーに関係ない目標の人も(笑)
一例・・H田さん『一週間に最低合コン3回!!』
ってか、H田さんの目標は『コーラを飲まない、怪我をしない。』だろ(怒)
前期は大きな怪我をする人が多かったので、この納会がお清めになるといいな・・。

← 1週間に最低合コン3回!のポーズ
乾杯! その1
その2 その3
その4 その5
その6 その7
その8 その9
その10
木村さん ギプスが取れた! 木村さんの婚約発表!
キャプテン一家 ちほちゃん
とり ふーちゃん、ゆきちゃん、高砂さん
萩原くん 帰ってきた車田さん
木村さん&ゆかりさん 熊田くん
キャプテンご夫妻 まどかさん
みゆきちゃん&かなちゃん なんちゃん
新婚ネギさん 田口くん
俊之コーチ ヤタさん、間宮君
比田井くんのシメ 納会2次会 ジンさん、ふーちゃん
納会2次会 三角関係 納会3次会 岩田さんメル友?