++ 活動報告 番外編 ++

2002.6.16 日韓戦(国立競技場)観戦
参加者・・・勇さん 熊田くん 木村さん 比田井くん ミッキー
       ヤタさん 彰 関谷くん 田口くん
       智穂ちゃん ふーちゃん ゆかりさん 由紀ちゃん 
       佳菜ちゃん みゆきちゃん 西尾

13:00に信濃町駅集合

・・・・早くついた為、近くを散策して迷子になった若者!?4人組み(笑)を連れ、
松葉杖のため競技場そばまで車で行っている木村さんたちと合流し、いざ、国立へ!

ヤタさんがサポーター席(バックスタンド指定席)を購入してくれていたので、楽々入場。
この席には応援旗がついているので、引き換えテントでジャパンの旗を受け取り、席へ。

席に着くなり、ビールを注文する人、ワインを注いでる人・・・って、おい!何しに来たんだ!

 ←ワイントリオ(笑)

14:00キックオフ

なぜか私の隣には韓国を応援している人・・・。
昨夜の寝不足で眠る人・・・。
大はしゃぎの人・・・・・。
いつものように、ヤジを飛ばしまくる人。
ひたすら飲んでる人・・・など、様々(笑)


佳菜ちゃん & みゆきちゃん

試合のほうは90−24で日本の圧勝となった。
この日のテレビ中継(スカパー)では、酔っ払い比田井くんを殴る!?智穂ちゃんを始め、
メンバー全員しっかりうつってしまっていたらしい。

その後、勝手に祝勝会・・・というわけで、信濃町ジョン万次郎へ。
偶々生徒の引率で来ていたナンチャン事、タマリバの田中さんも合流し、
いつもの宴会モードに(笑)